人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決してホモでも○○でもありません。
by t-Fiction


この愛はメッセージ


しりとりも、書かなくなりましたし、というか、書くネタもなかなか見つからなくて・・・。

「体力の限界・・・ッ!」ってほどおおげさなもんじゃありませんが、しりとりは引退します。

で、しりとりを書かないのに、タイトルが「しりとりエッセイ」では誤解を招く恐れがあるので、ここにブログ名の変更を宣言します。

新たなブログ名は・・・、

「戦場のボーイズ・ラブ」

です!

元ネタは、言わずと知れた天才ミュージシャン小沢健二の名曲「戦場のボーイズ・ライフ」です。

オザケンファンの僕としては、尊敬の念を持って、命名しました。

ひとつ間違えてはいけないのが、ボーイズラブではなくて、ボーイズ・ラブであるという点です。

そこのところを酌んでいただければな、と思います。

心機一転、とっぴでもないことを書きたいところですが、今日はこのへんで・・・。
by t-Fiction | 2006-08-25 12:37 | 思想
<< ディープ・イエロー 退屈という理屈 >>